2012.09.21-22. いわき 宇宙石サイクリング



<
いわき駅にそろったヒロセ号3台 史上初? 夏井川沿いの田園
夏井川沿いの鉄塔 夏井川沿いの道で一番きつい登り
夏井川沿いを快適に走る 見所のひとつ 籠場の滝
籠場の滝で休憩 川前駅。良い雰囲気の駅
川前駅の線路。ポイントが美しい。 川前の駅での休憩を追え、宇宙石へ
川前から差塩(さいそ)への登り。 差塩湿原にて
差塩から宇宙石への登り やっと見えた宇宙石
後藤さんはすでに石の上に やっと着いた石の上
取材に来たFM福島の関係者 宇宙石から見たなぞの物体 動いていた
宇宙石の上ではとんびが気持ちよさそう ランチを終え、記念撮影
宇宙石からの眺めと石にある白い線 反対側にも白い線
変わった形の鉄塔 黄金に輝く稲穂
常磐道の小野町の看板 夏井に到着 気温22度
夏井駅にて 屋根がない 夏井の観光案内板
一日数本しかな列車を見送る 良い感じのお店
小野新町で見つけた変わったお酒 今日の宿 湯沢荘
晩御飯 おなか一杯になった。
焼きたて秋刀魚が妙にうれしかった。
朝ごはんもおいしかった
温泉の効能 出発するころには雨。天気予報は大雨警報
夏井駅前は16度しかない。屋根のある小野新町を目指す。 列車でいわきに戻ることにした



LAST UP DATE: 2032/10/02