2009.04.18 自宅周辺ポタリング




朝起きたら、天気が良いので、せっかくなので自転車に乗りに行きました。
ちょっとのつもりが、今まで走ったことない道をなるべく走るようにしたところ、
新しい道ができていたりとして、道に迷ったりと、都合65km走りました。
途中曇ってきて、家に着いたら雨に。



牧場では馬がひなたぼっこ
きれいな白壁の家を見つけました
自転車がはえます
変った形の郵便受け
いつもはじっとしている馬が
動き回っていました
脱走した鶏
きれいなピンク色の花
ボケとは違うようです。
ラウンドアバウト(roundabout)の
中央にある芸術
青空に飛行機雲が
拡大すると4発なので、A340かな?
馬の散歩道
ヤギに睨まれた
道を迷い、こんなところに迷いこんだ
馬の散歩道
犬を散歩している人も多い
見事に咲くからし菜
街の花屋さん
ビアガーデン
よく見ると"Route66"
アメリカのパブをイメージか?
風車の看板につられて行ってみた
実はアウトバーンのサービスエリアにあった
自転車でアウトバーンに入れてしまう!?
図鑑によるとSchafstelze
直訳するとヒツジセキレイ 和名は?
からし菜畑で見つけたタコ
棒の先に付けられていたので、カラス除けかも



LAST UP DATE: 2009/04/19