鶴見お花見ラン '04/03/28




三ッ池公園


今年も花見のシーズン。 仲間に声かけ、鶴見で花見をすることにしました。
集まったのは、ACFの櫻井さん、宮本さん、そして、会社の同僚の山岸君です。





三ッ池公園の小高い丘で昼食を取り、走りはじめます。
三ッ池公園は窪地にあり、必死に登ったかと思うと、こんな急な下りが待っていました。

ここは、二ツ池。三ツ池に比べると小さいですが、自然を感じさせます。
ここを半周し、獅子ヶ谷に向かいます。

二ツ池から、ゴルフ場を右折、またまた急な坂を押して上ると、獅子ヶ谷の裏の尾根に出ます。
畑があり、右手には獅子ヶ谷の自然を見ることができます。

尾根にあった看板です。
今度走るときは、獅子ヶ谷の中を走ろうと、この看板を見ながら、皆で話し合いました。

新子安の神の木公園からのベイブリッジのながめです。
もう一息で、おなじみのキリンビアビレッジです。

キリンビアビレッジで一息入。
そして、ちょっと燃料補給。

ちょうど観光バスが来ていたので、バスガイドのお姉さんにシャッターを押してもらいました。

鶴見海岸です。いつきても面白い。

しかし、今回は周りが一変していました。新しく、家が建つのでしょう。

Update:2005.07.30.