2005年 ニューサイ 新春ラン '05/01/02




競馬場線の廃線跡にて


年末の大雪で、少し開催は危ぶまれましたが、とにかく集合地点へ向かってみました。
案の定、日陰には雪がかなり残っていました。
また、アイスバーンもあちこちできています。





やっとの思いで多摩川土手にたどり着くと、真っ青な空。
雪もほとんどなく、絶好のサイクリング日和です。

サイクリングロードには集合地点へ向かう人たちの姿が見えました。

富士山も奇麗にみえます。

ニューサイの黒田編集長を先頭に走り出します。
ACFからは、村井さんと前川さんが来ていました。
前川さんはご近所なので、ちょっとお使いモードで参加。
途中まで一緒に走ることにしたそうです。

S字コーナーでの写真。
参加者の多さが分かります。

まだ雪が残る休憩地点。

ゴールの二子多摩川付近。
参加記念品を貰います。

このあと、村井さんと焼肉を食べて分かれました。
私は、自走で帰ることにしました。

走ったことがない、仙川沿いに走ることにしました。

走るうちに東宝撮影所に出くわしました。
川では、鴨が泳いでいました。

川沿いの公園で里帰りの桜と言うのがありました。
ワシントンの桜を持ち帰ったそうです。

Update:2005.07.30.